お知らせ

投稿日:2022年8月4日

地域密着型の会社に住宅リフォームを依頼する利点

今回は、施工のプロである『リフォーム工房ほりぐち』が、地域に根差した会社に依頼する利点をご紹介いたします!

地域密着型の会社に依頼するメリットはココ!

◎工事費用を抑えられる可能性大!

リフォームは使用する材料や道具が多くなります。
現場から近い業者であれば運搬コストが下がるため、工事費用を抑えることができるでしょう。

◎アフターサービスが万全!

リフォーム後に不具合が生じた場合、連絡をすればすぐに駆けつけてくれるという安心感があります。

◎その地域に適した施工を行なってくれる!

地元業者であれば、その地域特有の気候や気象条件を考慮して施工を行なうことが可能です。
土地の特性を熟知したプロに頼めば、リフォーム後の問題も発生しにくいという利点がありますよ。

阪神エリア・北摂エリアの施工はおまかせを!

私たちはエリアを限定して活動しているため、大手ハウスメーカーや工務店とは違った魅力を感じていただけるはずです。
近郊エリアでリフォームをご検討中の方は、兵庫県尼崎市の『リフォーム工房ほりぐち』をご用命ください!

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

マンションリフォームはリフォーム工房ほりぐちにお任せ!

マンションリフォームはリフォーム工房ほり…

阪神間や北摂地域で、マンションリフォームでお困りのオーナー様などはいらっしゃいませんか? ぜひ、兵庫 …

リフォーム工房ほりぐちの強みをご紹介します!

リフォーム工房ほりぐちの強みをご紹介しま…

リフォーム業者をお探し中の方に向けて、今回はリフォーム工房ほりぐちの強みをご紹介いたします! ぜひお …

リフォームのことなら弊社にお任せください!

リフォームのことなら弊社にお任せください…

こんにちは!リフォーム工房ほりぐちです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、阪神間や北摂エリアにて住宅リフ …

お問い合わせ  料金表