お知らせ

投稿日:2022年10月5日

リフォーム工事業者のかしこい選び方とは?

キッチンやお風呂・内装などの住宅リフォームをご検討中の方に向けて、今回は業者選びのポイントをいくつかご紹介いたします!

業者選びのポイント

■得意なリフォーム工事は何かを確認する

「フローリングの張り替えをしてほしいのに、対応していない業者に頼んでしまった」
このようなことがないように、ホームページなどでその業者の対応業務や施工実績などもしっかりと確認しておきましょう。

■スタッフは丁寧な対応かどうか

専任のスタッフがきちんと困りごとに耳を傾けてくれるか、事前調査は丁寧かなど、スタッフの対応にも注意を払いましょう。

■アフターフォローは充実しているか

リフォーム後も、万が一の状況に責任をもって対応してもらえるかどうかを前もって確認しておきましょう。

施工規模を問わず柔軟に対応いたします

兵庫県尼崎市の『リフォーム工房ほりぐち』は、住まいの内装・水回り・外構に関するリフォームを幅広く請け負っております。
一般住宅に限らず店舗や事務所における施工も承りますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店内をおしゃれにするならアクセントクロス…

「もっと垢抜けた印象の空間にしたい」 「インパクトのある店内で来店客を喜ばせたい」 このような場合は …

リフォームを行なうメリットをご紹介!

リフォームを行なうメリットをご紹介!

兵庫県尼崎市に拠点を構えるリフォーム工房ほりぐちでは、阪神間や北摂地域で住宅リフォームなどリフォーム …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

『リフォーム工房ほりぐち』では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

お問い合わせ  料金表