お知らせ

投稿日:2023年12月7日

リフォームを行なうメリットをご紹介!

兵庫県尼崎市に拠点を構えるリフォーム工房ほりぐちでは、阪神間や北摂地域で住宅リフォームなどリフォーム工事に関するご依頼を受け付けております。
リフォーム工事は、住まいや店舗の快適性や機能性を向上させるだけでなく、さまざまなメリットがあります。
そこで今回は、リフォーム業者である弊社が、リフォームを行なうメリットをご紹介いたしますので、ぜひお読みください。

こんなメリットがあります!

◎コストパフォーマンスが高い

新築や建て替えに比べて、リフォームは費用が抑えられる上に、短期間で工事が完了します。
また、リフォームは、節税や補助金の対象になる場合もありますので、経済的にもお得です。

◎価値が向上する

リフォームを行なうことで、デザインや機能性だけでなく、耐震性や断熱性、省エネ性などの性能も充実させられます。
リフォームによって、住まいや店舗の品質や安全性が向上し、将来の売却や賃貸にも有利になります。

ご依頼受け付け中!

リフォーム工事の業者選びでお悩みの方は、ぜひ弊社にお任せください!
「リフォームしてよかった!」と思ってもらえるよう努めてまいりますので、ご希望がございましたらお気軽にお聞かせくださいね。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

住宅リフォームを依頼するときの業者選びのポイントをご紹介!

住宅リフォームを依頼するときの業者選びの…

「住宅リフォームをしたいけれど、どんな業者に頼めばいいのかわからない」 このようなお悩みをお持ちの方 …

マンションリフォームはリフォーム工房ほりぐちにお任せ!

マンションリフォームはリフォーム工房ほり…

阪神間や北摂地域で、マンションリフォームでお困りのオーナー様などはいらっしゃいませんか? ぜひ、兵庫 …

阪神・北摂エリアの住宅リフォームはおまかせください!

阪神・北摂エリアの住宅リフォームはおまか…

リフォーム業者をお探し中の方に向けて、今回は兵庫県尼崎市の『リフォーム工房ほりぐち』の業務内容を簡単 …

お問い合わせ  料金表