お知らせ

投稿日:2022年6月6日

失敗しないリフォーム工事のポイントとは?

決して安くはない住宅リフォーム工事、後悔のないようにしたいですよね。
そこで今回は、プロの業者である『リフォーム工房ほりぐち』が、施工時に気をつけるべきポイントをご紹介いたします!

失敗しないリフォーム工事のポイント

以下の4点を押さえておけば、きっと満足のいく施工を実現できるでしょう。

・認識の齟齬がないように、家族やリフォーム会社と密にコミュニケーションを図る
・設備は展示場などで実物を確認してから注文する
・事前に間取りの確認や採寸を行なっておく
・依頼したい施工が得意なリフォーム会社を選定する

お問い合わせはお気軽に

『リフォーム工房ほりぐち』は、兵庫県尼崎市を拠点に阪神間や北摂エリアにて住宅リフォームを承っております。
内装はもちろん、トイレ・キッチンなどの水まわりや、塀・門扉・カーポートといった外構についても幅広くご相談を受け付けております。

「家に関するリフォームをトータルに請け負ってくれる会社がいい!」
そんなご要望にお応えできるのが、私たちの強みです。
しっかりとお客さまのニーズをくみ取り、将来につながる施工を実現いたします。

業者選びにお困りの方は、ぜひ私たちにご一報ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

リフォームで後悔しないために

リフォームで後悔しないために

リフォーム工房ほりぐちは、兵庫県尼崎市を拠点に、阪神間・北摂地域でお客さまの暮らしを彩るリフォームを …

住宅リフォームのプロフェッショナルにお任せを!

住宅リフォームのプロフェッショナルにお任…

弊社は、兵庫県尼崎市を拠点に、阪神間・北摂地域で活動している会社です。 お住まいのリフォームに関する …

リフォームのことなら弊社にお任せください!

リフォームのことなら弊社にお任せください…

こんにちは!リフォーム工房ほりぐちです。 弊社は兵庫県尼崎市を拠点に、阪神間や北摂エリアにて住宅リフ …

お問い合わせ  料金表