お知らせ

投稿日:2022年5月10日

「リフォーム工房ほりぐち」ってどんな会社?

こんなご依頼に対応しています


私たちは、兵庫県尼崎市を拠点に阪神間や北摂エリアにて主に住宅リフォームを承っております。

幅広い施工に対応可能

・クロス・ガラスや網戸の張り替え
・バリアフリー化
・間取り変更 など
お手軽なリフォームから、大幅なリフォームまでお任せください。

また弊社では、マンション・テナントの店舗や事務所におけるリフォーム工事も承っております。
一部改装から物件全体の改装のほか、退去時や売却時に必要なフローリング・クロスなどの貼り替え、パッキン交換、ハウスクリーニングといった一連の原状回復工事にも対応しております。

技術力・丁寧な対応が定評

お客さまにお喜びいただけることを追求し、技術面はもちろんのこと、安全面や挨拶などのマナーまで、スタッフ一人ひとりが高い意識を持ち全力で取り組んでいます。

「リフォーム工房ほりぐちに任せてよかった」このようなお声を励みに、私たちは質の高いサービスを維持し続けています。

今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

住宅リフォームを依頼するときの業者選びのポイントをご紹介!

住宅リフォームを依頼するときの業者選びの…

「住宅リフォームをしたいけれど、どんな業者に頼めばいいのかわからない」 このようなお悩みをお持ちの方 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

『リフォーム工房ほりぐち』では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足い …

リフォームで建物に関するお悩みを解決しませんか?

リフォームで建物に関するお悩みを解決しま…

兵庫県尼崎市に拠点を構えるリフォーム工房ほりぐちは、得意とする住宅リフォームを中心に阪神間や北摂地域 …

お問い合わせ  料金表