お知らせ

投稿日:2023年7月11日

キッチンリフォームをする際に押さえておきたいポイント!

注文住宅リフォーム全般を請け負う兵庫県尼崎市の「リフォーム工房ほりぐち」は、キッチンリフォームを得意としています。
今回は、「キッチンリフォームをする際に押さえておきたいポイント」についてご紹介いたします。

キッチンリフォームのポイントを押さえよう


■レイアウト・動線
冷蔵庫からシンクまでの距離や、キッチンからダイニングに料理を運ぶ動線がスムーズかを必ず確認しましょう!

■デザイン
好みのデザインのキッチンなら、日々の暮らしが楽しくなり、家事効率も上がります。

■素材
油や水がはねやすく、汚れやすい場所のため、掃除のしやすさを考慮した素材がおすすめです。

■収納場所の確保
キッチンの収納はスペースを確保するのも大切ですが、出し入れしやすいように工夫することも大切です。
システムキッチンのような一体型のキッチンは、スペースを効率的に使えるため人気です。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、水回りリフォームだけでなくバリアフリー化・間取り変更といった大規模な工事まで柔軟に対応します。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

2022年も残りわずかですね

2022年も残りわずかですね

リフォーム工房ほりぐちは、阪神間・北摂地域にて鋭意活動中です! 年末のごあいさつ 早いもので、今年も …

リフォームで建物に関するお悩みを解決しませんか?

リフォームで建物に関するお悩みを解決しま…

兵庫県尼崎市に拠点を構えるリフォーム工房ほりぐちは、得意とする住宅リフォームを中心に阪神間や北摂地域 …

リフォームのプロをお探しなら	リフォーム工房ほりぐちが応えます!

リフォームのプロをお探しなら リフォーム…

住まいの快適さは、日々の生活を豊かにする重要な要素です。 リフォームを検討されている方々が直面する最 …

お問い合わせ  料金表