お知らせ

投稿日:2024年4月9日

リフォーム工房ほりぐちが解説!キッチンのリフォームどき

「キッチンって、いつリフォームするのがいいんだろう?」
今回は、そう思っている方に向けて、兵庫県尼崎市のリフォーム工房ほりぐちが情報をお届けいたします。

キッチンのリフォームのタイミングとは?

一般的に、キッチンをリフォームする目安は、10~20年といわれています。
使用頻度やお手入れの仕方などによってこの期間は前後しますので、10~20年というのはあくまで目安として考えておくのがおすすめです。

■キッチンの使いにくさを感じる
■レンジフードなどの不具合を感じている
■ライフスタイル・家族構成が変わった
上記のようなときも、リフォームを検討するタイミングかもしれませんね。

お問い合わせをお待ちしています

キッチンは毎日使用する場所でもあるため、少しの不便・不満が大きなストレスに変わりがちです。
リフォームによって、使い勝手の良いキッチンへと変身させませんか?
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

店内をおしゃれにするならアクセントクロスがおすすめです!

店内をおしゃれにするならアクセントクロス…

「もっと垢抜けた印象の空間にしたい」 「インパクトのある店内で来店客を喜ばせたい」 このような場合は …

阪神・北摂エリアの住宅リフォームはおまかせください!

阪神・北摂エリアの住宅リフォームはおまか…

リフォーム業者をお探し中の方に向けて、今回は兵庫県尼崎市の『リフォーム工房ほりぐち』の業務内容を簡単 …

信頼できるリフォーム業者といえば「リフォーム工房ほりぐち」

信頼できるリフォーム業者といえば「リフォ…

兵庫県尼崎市に拠点を構える『リフォーム工房ほりぐち』は、住宅リフォームのほか、店舗や事務所などのリフ …

お問い合わせ  料金表