お知らせ

投稿日:2022年12月6日

2022年も残りわずかですね

リフォーム工房ほりぐちは、阪神間・北摂地域にて鋭意活動中です!

年末のごあいさつ

早いもので、今年も残すところあと少しとなってまいりました。
今年一年お世話になりましたみなさまには、ご愛顧を賜りましたことに厚く御礼を申し上げます。
来年はより良いサービスを提供できるように、品質の向上を図る所存ですので、より一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

リフォーム工房ほりぐちについて

私たちは、地域に密着した施工業者として、住宅リフォームを手がけております。
クロスやガラス・網戸の張り替えといった小規模な作業から、バリアフリー化・間取り変更といった大規模な工事まで柔軟に対応できるのが強みです。
これからも一つひとつのご依頼を自分ごととして捉え、お客さまとご家族のみなさまにご満足いただける施工を追求いたします。

事前のご相談やお見積もりは無料ですので、業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

幸せをもたらすリフォームとは

幸せをもたらすリフォームとは

こんにちは!兵庫県尼崎市のリフォーム工房ほりぐちです。 弊社は、阪神間や北摂エリアで住宅リフォームを …

お住まいのトータルコーディネートはいかがですか?

お住まいのトータルコーディネートはいかが…

お住まいのトータルコーディネートはいかがですか? 弊社は、戸建て住宅やマンション、テナントなどを対象 …

リフォーム工事でもっと充実したお家時間を

リフォーム工事でもっと充実したお家時間を

阪神エリア・北摂エリアのご依頼に対応しております 新型コロナウイルスの感染が流行し始めてから早数年、 …

お問い合わせ  料金表