お知らせ

投稿日:2023年3月10日

将来を見据えたリフォームをお届け

兵庫県尼崎市の『リフォーム工房ほりぐち』では、住宅リフォームを得意としています。

リフォームをしたいと思うきっかけについて


皆さまが、リフォームをしたいと思うきっかけは色々あると思います。
□子どもの独立、家族が増えたなど、ライフスタイルの変化
□家の老朽化
□導線など、使いにくさや過ごしにくさを痛感
□家族の高齢化 など
弊社では、大切な暮らしの空間づくりをお任せいただくリフォーム業者として、ご家族さまの気持ちに寄り添いながら高品質な施工を実現いたします。

弊社はヒアリングに注力

弊社では、ご相談いただきましたらまずは、お客さまのお声にしっかりと耳を傾けます。
そのうえでお客さまとご家族さまの立場になり、プランニングを行なってまいります。
その際に心がけているのは、柔軟かつ将来を見据えたご提案です。

大掛かりなリフォームはもちろん、網戸やガラスの交換、クロスやフローリングの張り替えといったプチリフォームも承ります。
住まいに関する「困った!」は、弊社が解決いたします!

『リフォーム工房ほりぐち』は兵庫県尼崎市の住宅リフォーム業者です
リフォーム工房ほりぐち
〒660-0805
兵庫県尼崎市西長洲町2-24-11
代表直通:070-5500-2463
TEL:06-6409-4343
FAX:06-6409-4344

お知らせ

関連記事

リフォームを行なうメリットをご紹介!

リフォームを行なうメリットをご紹介!

兵庫県尼崎市に拠点を構えるリフォーム工房ほりぐちでは、阪神間や北摂地域で住宅リフォームなどリフォーム …

幸せをもたらすリフォームとは

幸せをもたらすリフォームとは

こんにちは!兵庫県尼崎市のリフォーム工房ほりぐちです。 弊社は、阪神間や北摂エリアで住宅リフォームを …

失敗しないリフォーム工事のポイントとは?

失敗しないリフォーム工事のポイントとは?

決して安くはない住宅リフォーム工事、後悔のないようにしたいですよね。 そこで今回は、プロの業者である …

お問い合わせ  料金表